- guest9b50401b6aa4
2021/05/13 22:10
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- janissnaka
2021/05/13 22:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Jun Okawa2021/05/13 22:09
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- JimmySmile
2021/05/13 22:09
1件の支援者です
また神戸に出かけて行って、 チキンジョージで素晴らしいライヴのひと時と、素晴らしい方々に出会えるのを 心待ちにしております!! 応援しています!頑張ってください!
- Black pearls
2021/05/13 22:09
9件の支援者です
応援しています! 負けないで、諦めないで、頑張ってください!
- KENICHIRO2030
2021/05/13 22:09
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takazuna
2021/05/13 22:08
5件の支援者です
頑張ってください!
- Hatti193
2021/05/13 22:08
1件の支援者です
コロナが収まったら必ずライブ見に行きます!いつかうちの夫婦の結婚◯周年イベントもやりたいです。どうかそれまでチキンを守っていて下さい!応援してます。
- mirothestrong51
2021/05/13 22:08
2件の支援者です
- KotaNakayasu
2021/05/13 22:08
3件の支援者です
エロージャズの中安です! またここで楽しい時間を過ごしたいです! よろしくお願いします!
- maxtakechan
2021/05/13 22:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nijizora_hero
2021/05/13 22:07
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masayohayashi
2021/05/13 22:07
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dougen_tomoe
2021/05/13 22:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1fc0c6a2b164
2021/05/13 22:06
2件の支援者です
- guest1bc2545fc254
2021/05/13 22:05
3件の支援者です
地元神戸!! 色々なライブを昔から観に行かせて頂きました!応援しています!頑張ってください!
- mirothestrong51
2021/05/13 22:05
2件の支援者です
大好きな場所です。なくしたくない。微力ながら応援します。
- eimy1023
2021/05/13 22:04
3件の支援者です
style-3!のツアーで一度だけ伺いましたが、老舗の雰囲気がある素敵なライブハウスだなと思いました。私にとって初めての神戸遠征の大切な思い出の場所でもあります。また大好きなアーティストのライブをチキンジョージで見ることが出来ますように(祈) 頑張ってください!応援しています!!
- tatsuya1962minato
2021/05/13 22:04
1件の支援者です
応援しとるがんばれ~‼️
- uma8390
2021/05/13 22:03
4件の支援者です
2005年9月にキングブラザーズのイベント『王様のあなたを血祭りにあげる百の方法』で一度だけ遠征したことがあります。馬場崇、ハイロウズ、キングが一緒にみれる最高のイベントでした。今でも思い出します。遠方から応援させていただきます。





