- nittaco1
2021/05/13 19:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
SO_SocialBridge2021/05/13 19:44
38件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest19c1724cea34
2021/05/13 19:44
4件の支援者です
大好きな場所、チキンジョージ。 爆発的な復活を心から願っています! 頑張ってください!
- akiko86
2021/05/13 19:44
3件の支援者です
毎年DaBudsのライブでお邪魔しています。ワクチン接種が終わるまであと少し…なんとか頑張ってください!応援しています!またお邪魔する日を楽しみにしています♪
- pipco
2021/05/13 19:44
1件の支援者です
応援しています!
- eripan17
2021/05/13 19:44
1件の支援者です
スガシカオさんのSNSから来ました。 応援しています!頑張ってください! コロナが収束して遊びに行ける日を 楽しみにしています。
- bowbow69
2021/05/13 19:43
4件の支援者です
音楽とライブは私の生きがいです。 がんばってください!
- junkorika87
2021/05/13 19:42
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 2739yazawa
2021/05/13 19:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hoshiwaka
2021/05/13 19:42
1件の支援者です
応援しています! 頑張って下さい!
- trpnflwr
2021/05/13 19:41
1件の支援者です
過去に何度かイベントで出演させて頂いたことがあります。思い出ある場所ですので心ばかりではございますがお贈り致します。
- aoruri
2021/05/13 19:41
11件の支援者です
大好きですチキンジョージ!チキンジョージがなければ私のいろんな思い出もなかった。楽しかったライブを今でもいくつも思い出せます
- kiyoshinotenki0101
2021/05/13 19:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- THE_INDEX_Cocoon
2021/05/13 19:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- a67efc58a3f4
2021/05/13 19:40
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cana2347
2021/05/13 19:40
5件の支援者です
大好きな神戸の大好きなライブハウスです。 応援しています。 また必ず行きます!
- xiahmakko
2021/05/13 19:40
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yamajun66
2021/05/13 19:39
1件の支援者です
須藤さんのブログ拝見して、微力ながら参加させてもらいました。 コロナ落ち着いたら必ず伺います♪共に踏ん張っていきましょう!広島の地から応援しています! YJ
- max drummer
2021/05/13 19:39
4件の支援者です
35年前から何度も出させて頂いてます。 Peak LevelのMAXです。 私も飲食店を経営していて厳しいので、微力で申し訳ないのですが、是非継続頑張られてください! そして、またステージで音出させてください!
- DDDkumamoto
2021/05/13 19:38
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






