- Jullie
2021/05/29 10:27
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tadanori matsunaga
2021/05/29 10:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- goldwolf1966
2021/05/29 09:45
6件の支援者です
いつもお世話になっております!金狼です!応援しています!頑張ってください!
- harukaueda
2021/05/29 08:57
1件の支援者です
一緒に頑張りましょう!
- junx007
2021/05/29 07:22
5件の支援者です
88年の秋頃だったでしょうか。最前列で齧り付いて見たWilko Johnsonのライブ、最高でした。 応援しています!頑張ってください!
- yasue tanimura
2021/05/29 00:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sparrow_nob
2021/05/29 00:45
1件の支援者です
sparrowというバンドで出演させて頂いたノブです。 微力ながら応援しています!頑張ってください! 始まったら遊びに行かせてもらいます!
ume_umeo2021/05/29 00:38
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ume_umeo2021/05/29 00:38
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
fan7012021/05/28 23:07
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiyotan99
2021/05/28 23:03
4件の支援者です
応援しています。ぜったい頑張って オシャレルズ 山崎さんのファンです。毎年夏のライブたのしみにしてます。
- 66e9811e8a64
2021/05/28 22:55
2件の支援者です
行ってみたいライブハウスのひとつです! いつか好きなバンドを観に、チキンジョージへ行けますように!
- poyoyoda
2021/05/28 22:16
2件の支援者です
初代から2代目までは本当によく行きました。その後も回数こそ減ったものの、コロナ前までは通っていました。震災後に復活するまでの、心にポッカリと穴が空いたような、あの何とも言えない気持ちをまた味わいたくないです。どうぞ頑張って下さい!!微力ながら応援しています!
- stilla2
2021/05/28 20:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- eco_sky32421103
2021/05/28 20:11
1件の支援者です
昨年3月に開催される予定だったスガシカオさんのチケットを握りしめて待っています!! 頑張ってください!!
- gueste7e4b8e67964
2021/05/28 19:20
5件の支援者です
ACE 3DAYSで毎年5月に訪れていました。 いつの日か再び元気で集えるよう、願いを込めて応援します! 愉快な翌年のスケジュール発表シリーズもまた見られますように!(^ ^)
- guest73fb1ceb9a94
2021/05/28 19:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yurina1218
2021/05/28 18:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pekoru
2021/05/28 18:35
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- trotthunder1600
2021/05/28 17:39
3件の支援者です
T-SQUAREファンです。住まいが遠いのでなかなか行けませんが、応援させていただきます。






