老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%

目標金額は15,000,000円

支援者数

4,724

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%達成

終了

目標金額15,000,000

支援者数4,724

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kusa2

    2021/05/16 13:20

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. afygqeiem3

    2021/05/16 13:17

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. TakehikoMiyazaki

    2021/05/16 13:11

    21件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. shushushushushu

    2021/05/16 13:08

    5件の支援者です

    チキンジョージは神戸の誇りです。頑張ってください!


  5. yukosandd

    2021/05/16 13:05

    2件の支援者です

    Rock never dies and Chicken too


  6. Shuichi Yasuhara

    2021/05/16 12:58

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. yukosandd

    2021/05/16 12:52

    2件の支援者です

    応援しています! チキンジョージに行ける日を夢みて。


  8. oshizu_nee

    2021/05/16 12:47

    1件の支援者です

    若かりし頃(1990年代)、よく東京から遠征させて頂きました。思い出の場所というだけでなく、今でも憧れのライブハウスです。


  9. reimama0739

    2021/05/16 12:26

    8件の支援者です

    デビュー前から応援している人間椅子の、神戸でのライブと言えば【チキンジョージ】!残念ながらまだお伺いしたことがありませんが、遠征の機会がありましたら次は必ず東京から乗り込みたいと思います。明けない夜はありません。『黄金の夜明け』を信じて共に頑張りましょう‼︎(惠)


  10. naka pon

    2021/05/16 12:25

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Mitsuhiko Otaka

    2021/05/16 12:18

    1件の支援者です

    チキンジョージさんは、いろんなきっかけを与えてくださった私にとってはなくてはならないところです‼ これからも宜しくお願い致します(^.^)


  12. bowwowarmy

    2021/05/16 12:13

    2件の支援者です

    チキンジョージ頑張れ!


  13. 9e7a1895c424

    2021/05/16 12:05

    1件の支援者です

    ずっと憧れのライブハウスです❗ 応援しています!頑張ってください! ほんの少しですが…m(__)m 北の街より


  14. merinolab

    2021/05/16 12:04

    2件の支援者です

    音楽活動をしていたころ、いつかここでライブがしたいと憧れていたライブハウスです。 その後、機会がありライブをさせていただくことができ、とても嬉しかったのを今でも覚えています。 応援しています。ずっとそこにあり続けてほしいライブハウスの一つです。


  15. guestc5bb7597dc14

    2021/05/16 12:03

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. OnMw

    2021/05/16 12:00

    1件の支援者です

    震災前からお世話になっていて色々と思い出深いチキンジョージが無くなるなんて考えられません。どうか存続出来ますように…頑張ってください!


  17. fujiihiroaki

    2021/05/16 12:00

    2件の支援者です

    いろいろなライブハウスに出ましたが、チキンジョージさん以上のところはありません! 音、設備、スタッフの方々、すべてにおいて日本一のライブハウスだと思います。 頑張ってください!


  18. Suzuka_Takzo3

    2021/05/16 11:55

    1件の支援者です

    また再び訪問できる状況に戻る事、その機会が得られる事を期待しています。応援しています!頑張ってください!


  19. jun is jun

    2021/05/16 11:41

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. yakutuku

    2021/05/16 11:39

    11件の支援者です

    チキンジョージでライブを観るのが長年の夢です いつも心にチキンジョージを


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!