- oimoski
2021/05/15 23:12
2件の支援者です
- BUN5
2021/05/15 23:10
1件の支援者です
コロナに負けずに頑張ってください!
- NAOTO1789
2021/05/15 23:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tet
2021/05/15 23:06
1件の支援者です
初めてのライブハウスがチキンジョージでした。 頑張って下さい。
- ryounz1120
2021/05/15 23:05
1件の支援者です
神戸チキンジョージは僕にとっても思い出のライブハウスです。RIZE、Dragon Ash、KNOCK OUT MONKEYがライブする時は足を運ばせて頂きました。 神戸の歴史のあるライブハウスがこれからも続きますよう応援しています!頑張ってください!
- kogupo
2021/05/15 23:03
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Izumi Sugiyama
2021/05/15 22:58
5件の支援者です
そよかぜのライブで何度か遠征しました。ねっちぼっちが神戸でワンマンするならチキンジョージでやってほしいと思ってます。厳しい状況だと思いますが、頑張ってください。
- mameccoikuchan
2021/05/15 22:49
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 40bcf16ba3e4
2021/05/15 22:44
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 楽しい思い出ばかりです!! 是非復活させて下さい!
- bigjay
2021/05/15 22:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kk0508
2021/05/15 22:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mojokyoko3412
2021/05/15 22:37
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shimamiriam
2021/05/15 22:36
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukiko00
2021/05/15 22:32
4件の支援者です
ステージとの距離が近いのが好きです。頑張って続けてください。
- guest7bdb63b97664
2021/05/15 22:29
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nagichina4678
2021/05/15 22:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- J_Mio
2021/05/15 22:20
1件の支援者です
かつて一度だけ、ここで歌ったことは私の自慢の一つです。微力ながら是非応援させて下さい!
- tommy hama
2021/05/15 22:18
5件の支援者です
お世話になってます!応援しています!頑張ってください!
guest36cef9558df42021/05/15 22:17
7件の支援者です
人間椅子のツアースケジュールでいつもお名前を拝見していました。いつかは行ってみたいと思っておりますので、微力ながら応援致します。現在、どのライブハウスも厳しい状況だと思いますが、またパンパンのライブハウスでライブを楽しみたいです。
- Hiroyuki_Koichi
2021/05/15 22:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





