老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%

目標金額は15,000,000円

支援者数

4,724

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%達成

終了

目標金額15,000,000

支援者数4,724

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. komaki06

    2021/05/15 14:05

    2件の支援者です


  2. inadie

    2021/05/15 14:00

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. ohooooLIE

    2021/05/15 13:58

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. GOODNOSUKE

    2021/05/15 13:57

    3件の支援者です

    もるつオーケストラです!また必ずチキンジョージでワンマンをやりに帰ります! 打ち上げまで含めよろしくお願い致します!!我がチキンジョージで永遠に不滅です!


  5. hosokawa28616

    2021/05/15 13:52

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. hiramenoco

    2021/05/15 13:51

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. tokitaka84

    2021/05/15 13:49

    15件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. Tina0514

    2021/05/15 13:47

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. Shu Yokoyama

    2021/05/15 13:46

    35件の支援者です

    ゴッチさんのTwitterで知りました。 これまでピンチの時に音楽に支えられてきたので、音楽がピンチの時は恩返しさせてください。


  10. jusmin0301

    2021/05/15 13:43

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Gotch_akg

    2021/05/15 13:35

    35件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. guest9c3d9f8ce0

    2021/05/15 13:29

    4件の支援者です

    応援しております。コロナ後に皆様と笑顔でライブを見れる日を楽しみに


  13. noriyo fukasaku

    2021/05/15 13:26

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. misahono

    2021/05/15 13:25

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! たくさんの楽しかった思い出が詰まってます


  15. tomoko99

    2021/05/15 13:22

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 子供の頃から知ってて地元徳島のバンドも演奏させていただいていたと記憶しています。中学校の頃は行けなかったけど、今は大好きな上杉昇さんのライブにチキンジョージさんに行けて嬉しいです。夏もチキンジョージさんでされるようなので楽しみです♪これからもいいミュージシャンのライブ活動の場を提供してあげてください。


  16. Soma_Laughin

    2021/05/15 13:22

    7件の支援者です

    お店の5周年イベントでは大変お世話になりました! 神戸の素敵なライブハウスの存続を願ってます!


  17. guest0e8b12057354

    2021/05/15 13:21

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. sagahiro

    2021/05/15 13:19

    1件の支援者です

    神戸から絶対になくなってはいけないもの!!乗り越えましょう!!


  19. naivelent

    2021/05/15 13:17

    1件の支援者です

    お互い苦しいけれど頑張って切り抜けましょう!


  20. naocozey

    2021/05/15 13:15

    1件の支援者です

    氣志團を応援してる者です。チキンジョージのチケットは取れず、まだ伺ったことはありませんが、「いつか行きたい!」と期待を込めて微力ながら応援させていただきました。また阪神大震災当時、私は西宮の高校生でした。あの震災を乗り越えられたので、今回もどうか乗り越えていただきたいです。応援しています!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!