- komaki06
2021/05/15 14:05
2件の支援者です
- inadie
2021/05/15 14:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ohooooLIE
2021/05/15 13:58
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
GOODNOSUKE2021/05/15 13:57
3件の支援者です
もるつオーケストラです!また必ずチキンジョージでワンマンをやりに帰ります! 打ち上げまで含めよろしくお願い致します!!我がチキンジョージで永遠に不滅です!
- hosokawa28616
2021/05/15 13:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiramenoco
2021/05/15 13:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tokitaka84
2021/05/15 13:49
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Tina05142021/05/15 13:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Shu Yokoyama2021/05/15 13:46
35件の支援者です
ゴッチさんのTwitterで知りました。 これまでピンチの時に音楽に支えられてきたので、音楽がピンチの時は恩返しさせてください。
- jusmin0301
2021/05/15 13:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Gotch_akg
2021/05/15 13:35
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
guest9c3d9f8ce02021/05/15 13:29
4件の支援者です
応援しております。コロナ後に皆様と笑顔でライブを見れる日を楽しみに
- noriyo fukasaku
2021/05/15 13:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- misahono
2021/05/15 13:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! たくさんの楽しかった思い出が詰まってます
- tomoko99
2021/05/15 13:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 子供の頃から知ってて地元徳島のバンドも演奏させていただいていたと記憶しています。中学校の頃は行けなかったけど、今は大好きな上杉昇さんのライブにチキンジョージさんに行けて嬉しいです。夏もチキンジョージさんでされるようなので楽しみです♪これからもいいミュージシャンのライブ活動の場を提供してあげてください。
- Soma_Laughin
2021/05/15 13:22
7件の支援者です
お店の5周年イベントでは大変お世話になりました! 神戸の素敵なライブハウスの存続を願ってます!
- guest0e8b12057354
2021/05/15 13:21
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sagahiro
2021/05/15 13:19
1件の支援者です
神戸から絶対になくなってはいけないもの!!乗り越えましょう!!
- naivelent
2021/05/15 13:17
1件の支援者です
お互い苦しいけれど頑張って切り抜けましょう!
- naocozey
2021/05/15 13:15
1件の支援者です
氣志團を応援してる者です。チキンジョージのチケットは取れず、まだ伺ったことはありませんが、「いつか行きたい!」と期待を込めて微力ながら応援させていただきました。また阪神大震災当時、私は西宮の高校生でした。あの震災を乗り越えられたので、今回もどうか乗り越えていただきたいです。応援しています!





