2021/09/18 23:30

こんにちは。
10 COFFEE BREWERSで代表をさせて頂いております、
川平大介と申します。

この度はローカルカフェによるCDリリースプロジェクトに興味をもって頂きまして、誠にありがとうございます。また、初日からなんの躊躇もなくご支援下さった皆様につきましては、後日個人的に「あなたはファーストペンギンで賞」を進呈差し上げます。

さて、初めての活動報告です。

こちらの活動報告では、
ちょっと肩肘張らずに、シラフで色々無駄話しながら、あれやこれや発言していけたらと考えております。

今日はこんな話。

元々、大胆に端折りますが、「MODERN TIMES vol.2」というライブがコロナで延期になり、延期日の決定が日が進む度に困難になり。この時のアクトさんらと色々相談させてもらって。

「何かしたいですよね〜ファンの方もきっと期待されてますよね〜」

というところがそもそもです。

ですからパラレルワールド的な考え方でいくと、コロナ禍が世界をこんな風にしていなかったら、生まれていなかったCDということになるわけです。

となると、心の機敏を映し出す繊細なリリックを自在に操り武器にする京都出身のシンガーFLEURとご一緒させて頂くなんていう世界線についても存在しなかったことになるんです。


「縁」

って不思議だなぁと感じずにはいられません。

なんて43日にわたるクラファン初日の深夜に思っちゃうなぁ〜っていうお話でした〜//不定期にはなると思いますが、プロジェクトの進捗を今夜のように今後もタイプして行きますので、よかったらたまぁに暇つぶしがてら覗きに来られて下さい。それでは皆さんも素敵な連休をお過ごし下さい。