2022/11/18 12:00

皆様

お世話になっております。日頃より一合缶を応援いただき、ありがとうございます。

2021年6月に実施した、神奈川県9銘柄の本プロジェクトに続き、新たな神奈川県とのコラボについて、お知らせに参りました。


今回、小田急グループ×ICHI-GO-CANの鉄道缶が誕生いたしました!

●予約販売期間:2022/11/10(木)~11/30(水)23:59まで
● 予約販売URL:https://camp-fire.jp/projects/view/625871


私たちAgnaviは創設2年目のまだ小さなベンチャー企業ですが、今回小田急グループ様とのコラボが叶い、5種類の鉄道缶を開発することが叶いました。

神奈川エリアを走る小田急線、大山観光電鉄、江ノ島電鉄、箱根登山鉄道の4線から、5車両の限定デザイン缶をお届けいたします。

また今回、より本プロジェクトを楽しめる特別企画として、「小田急×日本酒ICHI-GO-CAN® スペシャルディナー」のチケットをご用意しました。酒蔵様より酒造り秘話をご紹介しながら、日本酒を嗜む特別ディナーをお楽しみいただけます。 


神奈川県の魅力をお届けする本プロジェクト、各線のエリア情報もお届けして参りますので、ぜひ一合缶を片手に各沿線に訪れていただきたいです。 


それでは引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

プロジェクトリーダー 玄