2021/07/12 21:51

こんにちは。

牧之原市は暑さが厳しくなってきました。我が家は昨日から金魚が五匹家族に加わり、賑やかに過ごしています。

本日、リターンの発送が完了致しました。静岡県から遠方のご支援者様にはお届けに中一日を要するとのことで、お手元に届くのが7月14日(水曜日)になる予定です。まだお手元にリターンが届いていない関東や中部のご支援者様には明日お手元に届く予定です。

万が一、7月15日以降になってもリターンが届かない場合は、お手数ですが、以下までご連絡をお願い致します。

h-ogasawara@hotmail.com

080-3556-9555 (午前9時~午後6時まで)

さて、現在、小笠原製茶のホームページをリニューアル中ですので、

ホームページが完成しましたら、ぜひ皆様にも活動報告を利用してご報告をさせてください。

今後も皆様に美味しいジェラートをお届けできるよう、試行錯誤をしながら頑張りたいと思います。

改めて、しずおかMIRUIプロジェクトを通して、温かいご支援をありがとうございました。

無事に青島みかんのシャーベットを完成出来ることができ、とても嬉しいです。

また、温かい励ましのメッセージなどもありがとうございました。

せっかくのご縁ですので、今後もよろしくお願い致します。

小笠原製茶

小笠原仁美