2021/04/29 09:28
クラウドファンディング5日目

はじめまして。
「長全寺」プロデュース、制作47ENGINE の藤岡範子です。
作品では長全寺で修行する僧侶、香織役を務めさせて頂きました。


クラウドファンディングをスタートしてから5日。
支援してくださった皆様、そして、SNSでのご支援呼びかけにご協力頂いている皆様、本当にありがとうございます。

2年前のゴールデンウィーク明けにスタートした撮影。

私は役者、MCとして活動しているのですが、本作には、呼びかけに賛同してくださった千葉のイベントでご一緒しているダンスや、アクションチームのお子さん、親御さんが多数参加し、ダンスやお芝居に汗を流して下さいました。

その後のイベントで、作品を楽しみにしてくれているお子さん達に会うと、「ねぇ、いつ映画観れるの?」と聞かれ、「もうすぐ出来るから、みんなで大きなスクリーンで観ようね!」と話してきましたが。。。

その後、作品が完成。
昨年予定した上映会は沢山のご予約を頂いたにも関わらず、直前の緊急事態宣言でやむなく中止。

今年は緊急事態宣言の期間延長により、安全面に考慮して関係者のみのお披露目上映会を開催しましたが、お子さん達は自粛、一緒に大きなスクリーンで観るという、約束は果たせませんでした。

今回のクラウドファンディングでは、英語字幕作成、国内外への映画祭出品、映倫の審査を受け劇団公開が目標ですが、その事を進めながら、上映会の開催を計画しています。

2年前、剃髪した私の髪もだいぶ伸びましたが、参加してくれたお子さん達も大きくなったんだろうなぁと成長を楽しみに、大きなスクリーンで観るという約束を実現したいと願っています。

作品にご協力頂いた皆様とのご縁に感謝して、そして今回の挑戦で新たなご縁の和が拡がることを願い、皆様と上映会で笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。

引き続き、ご支援、ご協力宜しくお願い致します。