2021/07/13 23:56

応援してくれている皆、いつもありがとうございます!

ベースのにしをです。

クラウドファンディング終了まであと7日!

沢山の方から支援いただきまして、82%まできました!凄い!


応援メッセージ、全部読んでます。

IDを見て、あの人だなぁ、この人だなぁなんて考えながら読みました(笑)

僕らのもとへ全部届いています。

本当にありがとうございます。



Freebeeは日々ミーティングを重ね、自分たちにできることがないかと模索しています。

一つ、結論として思ったことですが、

このクラウドファンディングに参加してよかったと全員が思ってくれる形を

探し続けることが大切だと思っています。

一人でも多くじゃなくて、全員です。


そこで、一つアイデアとして出たのが今回の追加リターンです!

『CandyロゴTシャツ』『オリジナルフォトブック』



『CandyロゴTシャツ』 

既にジャケットデザインのシャツがあるのですが、

シンプルなデザインの方が良い!という方のために用意しました!

リリース予定日も添えて◎ チェケラ必須でお願いしますっ


『オリジナルフォトブック』

Freebeeとしては初となるフォトブックです!

これ実は、にしを発案のリターンなのです。

今までにない、何か特別な物を用意したくて。

フォトブックではありますが、メンバーのメッセージやらもあります。

このフォトブックでしか伝わらない特別な物を用意するつもりです!

とはいえ、高いものだと思うので、無理なく...

でも、手に取ってくれたら嬉しい。後悔はさせません。

後から販売する予定もないので要チェケラです◎)



残り1週間!

泣いても笑っても終わるなら!

笑って終えるぞ!

よろしくお願いします!


(Ba.にしを)