2021/10/20 20:22

皆さんご無沙汰していて申し訳ありません。

その後は体調を崩して検査が一月ほど続きちょっと落ち込んだりしておりましたが、Campfireからの入金後にルーヴル美術館への展示の費用の支払いを無事に済ます事が出来ました。

ありがとうございました。

リターン作品を描きながら展示に出す作品の制作を続けたり出展の交渉があったりと初めての経験ばかりなのでけっこう大変でした。

作品を発送する為の準備も分からない事だらけでしたがなんとか揃える事が出来ました。

自分ではもっもはやく出来るつもりだったのですがそれは健康だった時の感覚だったようでもはや人が通常にできる事が1週間かかってしまうくらいに出来なくなっていました、自分でもこんなに出来ないかと驚きガッカリしておりました。

それでも身体は不自由ですが元気でやっております。

先日は埼玉県立近代美術館で行われたZEN展に出展をしてきました、初めて美術館での出展だったので此方も作品の発送とか作品サンプルや作家資料が必要だったりとかなり大変でしたがなんとか無事に終える事が出来ました。


県内の浦和市での開催だったので初日と最終日に無理をしましたが会場に行くことも出来ました。そして嬉しい事に来年の4月に銀座で行われる選抜展へ推薦を頂きました。

ここへ出展出来たのも皆様のご支援のお陰様です、ありがとうございます。

今年の出展系はひと段落して作品制作は来年の2月の銀座の画廊へと進んでいます。最近になりやっと自分の制作サイクルが分かってきた気がします。

そして遅くなっておりますリターン作品ですが本日から発送を始めました。発送致しました支援者様には個別で発送のメッセージをお送りしております。

時間は掛かり少しずつしか出来ませんがもう暫くお待ちください。

            まろ


時間のかかる星産まれ作家と作品


もうすぐ出口か!

光の街シリーズ