渋谷で15年続くアパレルブランドが今秋リニューアル!新しい世界観を一緒に届けたい

世代問わず、数多くのミュージシャンや業界人からの支持も熱い、渋谷のアパレルブランド『[Milok](ミロック)』が15年間のブランド人生に幕を閉じ、2021年AWシーズンより『EULLA(エウラ)』としてリブランディング!洋服と私たちの間に存在するコミュニケーションを考える新企画を応援してください!

現在の支援総額

528,500

15%

目標金額は3,500,000円

支援者数

36

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/04/26に募集を開始し、 36人の支援により 528,500円の資金を集め、 2021/06/30に募集を終了しました

渋谷で15年続くアパレルブランドが今秋リニューアル!新しい世界観を一緒に届けたい

現在の支援総額

528,500

15%達成

終了

目標金額3,500,000

支援者数36

このプロジェクトは、2021/04/26に募集を開始し、 36人の支援により 528,500円の資金を集め、 2021/06/30に募集を終了しました

世代問わず、数多くのミュージシャンや業界人からの支持も熱い、渋谷のアパレルブランド『[Milok](ミロック)』が15年間のブランド人生に幕を閉じ、2021年AWシーズンより『EULLA(エウラ)』としてリブランディング!洋服と私たちの間に存在するコミュニケーションを考える新企画を応援してください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!