2021/07/10 21:18

ご支援者の皆様

ソフトウェアの動作の不具合についてご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

不具合を修正した新しいソフトウェアを以下のGoogleDriveに保存しましたので、ダウンロードしてお使いください。

https://drive.google.com/drive/folders/1kTU14owRfuiAVeytYRJLGfWDfynpJd_R?usp=sharing

インストール手順は、取扱説明書にある通りですが、Z-SCANソフトを起動する際には、USBポートがしっかりとパソコンに接続されていることを確認ください。ソフトを起動する際には、Z_SCAN.exeを右クリックしてプロパティ画面を開き、「互換性」のタブで「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れてから、ダブルクリックして起動してください。起動時には「ビデオ」フォルダが開き、重なるようにZ-SCANのソフトが起動しますので、ご確認ください。

以上、大変ご面倒をおかけしまして恐縮ですが、お試しいただき問題が解決しない場合はお手数ですが、弊社宛にご連絡ください。


ご不便、ご面倒をおかけし、申し訳ありませんでした。


株式会社GRIPS

代表取締役

森田康