2021/09/16 17:30

「挑戦するって楽しい」をモットーに、日本人初ルートでの南極点単独徒歩到達をされるなど、プロ冒険家として数々の実績を残されてきた阿部雅龍さん。

そのような阿部さんがこの度、「SKIN X ザ・リムーバークリームキット」のアンバサダーに就任しました!

阿部さんが実際に「ザ・リムーバークリーム」を使用された感想として、下記のようなコメントを寄せてくださいました。


「SKIN Xのザ・リムーバークリームを使って

一番の驚きは、塗った時のツンとした匂いの少なさでした。

除毛クリームはあの独特の匂いが嫌という方も多いはず。

除毛後の肌荒れが少ないのも嬉しいポイント。

プロの冒険家という職業をしていますが、メディアに出ることもあり、

冒険以外では人に会うことも多く、第一印象が大切なので清潔感が何よりも大事

目標は誰よりも高くSKIN Xで美意識も高く活動を続けます。」


阿部さんのことをもっと知りたい方は「夢を追う男」で検索されるか、下記HPをご覧ください。https://www.jinriki-support.com/abe/


実は今の季節は紫外線も減り、除毛後のお肌への外部刺激が少ないと言われています。

除毛にピッタリなこの時期に、ぜひ、「SKIN X ザ・リムーバークリームキット」をお試しください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?