2021/06/01 08:30

皆さま、おはようございます。

昨日時点で、プロジェクト終了まで残すところ30日を切り、達成率50%まで到達することができました。

これはひとえに、皆様のご協力のお陰でございます。心より、感謝とお礼を申し上げます。

しかし、現実を直視するとこの数字は極めて困難なものだと言えます。
最初の1週間、友人や知人からの支援により、まるでブーストを使ったかのような急発進をすることができました。しかし、それ以来、支援者数が伸び悩んでいる現状があります。

友人・知人からの支援がいずれ途切れることはわかっていましたから、自分はここ一か月ほど、ずっとメディア各社に連絡し、取材依頼などを行ってきたのですが、正直、自分の見立てが甘かったなと痛感しております。返事が来るものは本当にごくわずかで、それも完成品がないと難しいと言われたりとかなり苦戦しています。

なので、現在は、自分という人間を知らない人に、CAREFREEの存在ををどう知ってもらうかという難題と日々格闘しています。本当に厚かましいお願いなのですが、もし、皆様の中で、メディアにお勤めの方とお知り合いの方がいらっしゃれば、ご紹介いただけると、すごくすごく助かります。

どうにか残り1か月で、あと半分を集めます。最後の最後までもがきます。これまで支援してくださった皆様の期待を必ず形にするべく、残りの日々、毎日試行錯誤しながらALLに向かって突き進みます。

残すところあとわずかですが、これまで通り、応援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

CAREFREE代表 吉村卓也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?