2021/09/14 15:25

支援者の皆様、お待たせしております。大澤です。
冷凍食品製造業の許可を取り、冷凍ビリヤニの製造がはじまりました。
お店の営業にも慣れ、月400食ペースで発送ができそうです。
それでも全ての方にお届けするには最低6カ月、早くても来年春までかかる見込みです。

お届け方法

当初、発送前に配達希望日と時間を伺う予定でしたが、約500名の方と発送時期を調整するのは難しいため、恐れ入りますが準備が整い次第順次発送させていただきます。

お届けはクロネコヤマトクール便になります。

住所変更について

現時点の住所でお届け先リストを作成して、送り状を発行します。
住所変更がある方はお手数ですが、クラウドファンディングのメッセージ、もしくは下記のメールアドレスに、新しいご住所をお知らせいただいてもよろしいでしょうか。

連絡先→ osawa@biriyani.co.jp

お召し上がり方

お召し上がり方は包装に記載の通り、電子レンジ500w5分30秒加熱となります。炊き立てに近い状態になるよう、蒸気で調理する袋を使用しております。5分経過時点で袋の蒸気口より蒸気が勢いよくでますので、加熱後は火傷にお気を付けください。同じ500wでも機種や環境により加熱時間が前後する可能性があります。蒸気口から蒸気がピューっと出始めてから30秒経過を目安に加熱時間を調整ください。

1000w等高出力で加熱した場合は蒸気口から蒸気の排出が間に合わず、袋が破裂する可能性があります。破裂しても味は変わりませんが、レンジの中がビリヤニまみれになるので500wでの加熱をオススメします。

電子レンジをお持ちでない方は15分間の湯せんでもお召し上がりいただけますが、蒸気が排出できず全体がべちゃっとした状態になります。なるべく電子レンジでの調理を推奨します。

品質管理には万全を期しております。万が一、問題があった場合はお手数ですが着払いにてビリヤニ大澤宛にご返送ください。原因調査のため、開封済み食べかけで構いませんので問題があった商品を冷凍クール便でご返送いただけますと幸いです。すぐに代わりの商品をお送りさせていただきます。

それでは、お届けまでよろしくお願いいたします。