2021/06/07 15:15

ご支援・応援くださった皆様へ


■選手達からのお礼の一言

 皆様の多大なご支援・応援のおかげさまでクラウドファンディングの目標を達成させていただき、大淀ボーイズ・プロジェクトメンバー一同、興奮と感謝が止まりません。改めて、お礼をお伝えしたく、選手一同からお礼の言葉をもらって来ましたので、映像でお届けさせていただきます。(緊張でカチカチになっているところも、楽しんで頂ければ幸いです)


■応援歌に選手たちの声を入れたい

 応援歌を制作しているLIKALIFE macoさんのアイデアで、応援歌の一部に選手たちの声を採り入れることになりました。そこでなんと、練習場所にマイクを持ち込み、練習直後の選手たちの声をレコーディングしてきました。恥ずかしいやらうれしいやら、何とも言えない笑顔を見せてくれました。

以上2点、映像にまとめましたので、ご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=jbIIEAWPQ0w


★今後のスケジュール★

 現在、楽曲の完成に向けた最終調整と、MVの制作を進めています。まずは楽曲が完成次第、チームの皆さんにお披露目し、ネクストゴール達成の目録をお渡しする予定です。日程調整中ですので、また改めてご報告申し上げます。


(※大阪府下は引き続き緊急事態宣言下にあります。撮影の際は、表情の撮影などマスクを外す際はマウスウォッシュして臨むなど、最大限の対策の下で撮影に臨んでおります)