2021/07/08 11:43

いつもSHOW BY ROCK!!を応援いただきありがとうございます。

MVが制作される予定の雫シークレットマインドの完全新曲の作詞を担当する、

Chihiro Singsさんから、楽曲制作の進捗報告・コメントを頂いております!


=ロッカーからの「キーワード」を受けての意気込みをお願いします!==

リストを見直していると思わずにたにたしてしまいます。

みなさんが思い描いているイメージがとても美しいものばかりで、唱えているだけで綺麗な曲が生まれそう。


==この方向で制作を考えてます!などがあれば教えてください!==

みなさんから感じたのは、海に関連する言葉や情景、月と星が瞬く夜の時間帯、透明度や静けさなど、ひとつひとつのキーワードから滲み出る全体的な空気感です。どのワードをモチーフにするかはまだ決めていませんが、何よりもその質感を大事にストーリーを紡いでいけたらと思っています。



==ロッカーのみなさんに向けてのコメントをお願いします!==

私が「SHOW BY ROCK!!」に関わらせていただいてからもう10年ほど経ちますが、年々強くなるみなさんのあたたかい愛にいつも元気をもらい、そして心から癒されています。

ぜひ、これからも引き続き応援お願いします!


本活動報告では、担当作家さんよりコメントが届き次第掲載致しますので、お楽しみに!! 引き続き「“新曲で♪”ロッカーと作るMV企画!!」、SHOW BY ROCK!!を何卒宜しくお願い致します。