2022/02/21 22:09

いつもSHOW BY ROCK!!を応援いただき誠にありがとうございます。                                  

ご支援いただきました、SHOW BY ROCK!!10周年企画第一弾、「初期6バンド新曲MVをみんなで作りたい!」につきまして、先週末より順次リターン品の発送を開始させていただいております。改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。

着荷が確認できていない支援者様は大変お手数ではございますが、下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。


==リターン品に関して / 着荷が確認できていないお客様  お問い合わせ先==
showbyrock-6band@sb69.info


全支援者様に対し、各、お申し込みいただきましたバンドのミニキャラデザインステッカーを別送させていただく予定です。

こちらについては、2月28日〜頃のお届けを見込んでおります。

※ご登録いただいております住所に郵送にてお送りさせていただく予定で進行しております。

※複数コースお申し込みの支援者様には該当バンド分、また同一コースを2件お申し込みの支援者様には2枚同封しお送りさせていただきます。

※お住まいの地域によって着荷が前後する場合がございます。

ささやかながらご利用いただけますと幸いです。


引き続き、「初期6バンド新曲MVをみんなで作りたい!」企画を、SHOW BY ROCK!!を、何卒よろしくお願いいたします。


SHOW BY ROCK!! 運営チーム一同

SHOW BY ROCK!! 6バンドクラウドファンディング運営事務局