2021/05/19 10:00

Nakatsuru Boulevard Tokyoです。いつも温かい応援ありがとうございます。
お陰さまで、16日に無事に初日を迎えることができました。
このようなご時世にも関わらず、多くの方に劇場に足を運んでいただきました。

本来は、無事に初日を迎えた事を伝えたかったのですが、
あまりにも時間が一瞬で過ぎ去ってしまい
公演3日目の今日、ようやく伝えることができました。

今日は、オンライン生配信ならではの様子をお届けします。


皆さんが鑑賞しているタブレットやスマートフォン、PCの向こう側では、こうして舞台上にカメラを何台も設置して、切り替えながら生配信しています。
(生配信終了後も、翌々日までアーカイブで視聴できます。)

今日も生配信でお届けしますので、楽しみにお待ちください。

また、出演者・関係者のTwitterのリストを作成しました。
フォローすると舞台の裏側が垣間見れるかもしれません(?)
▼Twitterリスト【Nakatsuru Boulevard Tokyo 】
https://twitter.com/i/lists/1387212462525616128?s=20

■お願い
オンライ配信チケット視聴希望日をいただいた方には、視聴方法をご案内済です。
まだ連絡がない方がいらっしゃいましたら、
事務局が確認できていない可能性がありますので、
お手数ですがCAMPFIREまたはinfo@boulevard-tokyo.comへ
ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。