2021/07/01 11:51

クラウドファウンディング応援してくださった皆様へ

昨日(6/30)をもって、「唯一のKawasakiプライベートチーム RS-ITOH 28年目の挑戦!」クラウドファウンディング“が終了しました。

この1ヶ月間で、126人から、2,579,000円のご支援を頂き、本当に、本当にありがとうございました。また、心に沁み渡る応援メッセージの数々、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

結果は、目標額300万円に対し、残念ながら85%で未達成となりました。

また、ご支援いただいた方のみならず、応援のメッセージやS N S上でのシェアなどのご支援をいただいた方々にもお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

皆様からご支援いただけた想いに対する感謝の気持ちは、今後のレース活動でお返ししていくしかない、それが一番の恩返しであると思っております。

このプロジェクトは未達成となり、台所事情は苦しい状況ではございますが皆様からの気持ち、応援メッセージにより、勇気と感動を頂き、今後の原動力として引き続きレース活動を頑張ってまいります。

引き続き「R S-I T O H」を応援して頂きたくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。


                              R S-ITOH 代表

                                 伊藤一成


今プロジェクトの募集方式は“All-or-nothing”で行い、プロジェクト不成立となりましたので、ご支援いただいた金額は支援者様に返金されます。

プロジェクト内容の実施、リターン送付につきましても発生いたしません。