2021/09/03 22:50

https://twitter.com/i/status/1433409465148080128

クラウドファンディングを開始して1週間が経過致しました!
これまでにご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます!

アクリル製マスキーの使用風景をTwitterにUPしました。
私のプロジェクトの商品(リターン)とさせて頂いております。

「マスク置きでこの価格は高い!」と思われるかもしれません…(汗)
理由といたしましてはプロの方に加工をして頂く費用が含まれている為です。
このアクリル製マスキーは、『くり抜き・接着・ネジ穴明け』加工を要します。

私は以前、ホームセンターで様々な工具を購入して「えいや!」とアクリル板を切ったり貼ったりしました。
しかし、切断面がボコボコになってしまったり、ネジ穴明けの位置がずれてしまったり……とてもお渡しできるようなものは作成できませんでした。

でもやっぱりプロの方は凄い!!
私の様な素人では到底できないクオリティーに仕上がっております。
プロの技術によってアクリルが持つ高級感が損なわれません。
美しい仕上がりに見とれてしまい、ついつい触りたくなってしまいます。

アクリル製マスキーはこのクラウドファンディング限定となります。
この機会に是非ともお手に取って頂きたく思います。
合理的で楽しい特許機能や、アクリルならではの美しさを体感して頂けましたら幸いでございます。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?