2021/07/26 17:20

こんにちは!

「ZEN(禅)」から生まれたブラックチタンカトラリー【ICHI】
プロジェクトオーナーのTre-Shareです。

先日リターン品を発送させていただきましたが,皆様のお手元には 無事お届けできましたでしょうか?
おもいおもいの素敵なパッケージを楽しんでいただけたことかと存じます。

コロナも未だ猛威を振るっており,思うように行動できない,もどかしい日々が続いていますね。
こんなときこそ,ぜひ「ICHI」を使ってみてください。普段より少し手の込んだ料理にICHIを添えてみてください。ちょっと特別なひとときに癒やされていただけたら嬉しく思います*

改めまして,この度は当プロジェクトをご支援いただき,誠にありがとうございました。

今後ともTre-Shareをよろしくお願いいたします。

-------------------------

現在、Tre-shareでは『かまどご飯釜』と『きくらげ』、『Chero』のクラウドファンディングも実施しております。ぜひご覧になってみて下さい。

『きくらげ』
https://camp-fire.jp/projects/view/389968

『さくらんぼのフレグランス【Chero】』
https://camp-fire.jp/projects/view/416609

Tre-Share事務局
明治大学3年 三谷