2017/10/10 15:50

活動のご報告です。

クラウドファンディングがスタートして、10日になります。
ブログを始め、ホームページ、グーグルビジネスページ、フェイスブック、ツイッター、LINE@で、公開中です!
まだまだ、他の媒体にも追加でアップして行こうと思っております。
ぜひ、check it out!!

オトクな、ステキなリターンをご用意して待っておりますよ~
ぜひ、ご覧下さいませ。
そんなリターンを、順次ご紹介していきたいと思っております。

前回、トートバッグをご紹介しましたので、今回は、リンゴをご紹介です。

今回の信州産リンゴのリターンのほとんどをお願いする予定の、「安曇野・山峯農園」さんをご紹介します。
リンゴと言えば、信州(長野県の旧名)、信州と言えばリンゴ、です!

「安曇野・山峯農園」さんは、長野県安曇野市にある、リンゴ農園さんです。
富士見高原も素敵ですが、山あり、水がキレイで、安曇野も素敵なんです~
長野県は、ホントに素晴らしい景色に恵まれていますよね。
そう言えば、「安曇野」と我が「富士見町」、雰囲気が似ている、と言っている人もいましたよ。

ハイジ・ロッジとも、ご縁があり、今回、リターンをお願いしたら、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます!

発送するリンゴの種類は、「サンふじ」になります。のリターンを選択して頂いた皆さま、お楽しみに。

安曇野山峯農園さんのホームページです。↓

http://www.geocities.jp/qwmpc330/


では、まだまだ、クラウドファンディング、開催中です!
ぜひ、のぞいてみて下さいね❤ファイヤ~

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?