2017/11/24 19:30

恒例の、「クラウドファンディングのご報告その⑨」です。

クラウドファンディング、「ケータリング・ディナー付ご宿泊券」リターンの「ケータリング・ディナー」を実際に、ロッジで食べてみましたよ~❤

 去る11月某日、少し早いクリスマスパーティという事で、「富士見高原リゾート八峰苑レストランなでしこ」さんのケータリング・ディナーをハイジ・ロッジで実際に、注文しました。

 温かいものは、温かいままで、やって来ます。

お皿も、トングも付いてきました。
和洋中、そろっています。

 卵の中華スープ、美味しい~

 


サラダ、ゴマドレッシングが激ウマでした。

定番の唐揚げ、フライ、春巻。

 

中華唐揚げの油淋鶏も、別にありました。
タレがおいしい。

 


お寿司。 

]
今回は、固焼きそばではなく、焼きそば。

 


デザートは、フルーツの盛り合わせ。

和洋中どれも、タレ、ドレッシング、スープなど基本的な味が、完成されていて美味しいです。
さすが、富士見高原リゾートさんのレストランです。
量も、満足いくものでした。
 

指定の時間に、ロッジに配達してくれるのが、良いです。

お皿も回収しますので洗い物もなく、楽ちんです~♪

 せっかくの八ヶ岳でのご滞在、アクティブにお出かけももちろん楽しいですが、ロッジでゆっくり、のんびり、まったりしたい方には、ケータリング・ディナー、本当におススメですよ~

 このケータリング・ディナー付ご宿泊プラン、クラウドファンディング専用ですので、お使い頂くのには有効期限はありませんが、お申し込み期限は11/29までとなります。

ご検討されている方は、お急ぎくださいませ。

 クラウドファンディング、まだ、続きます。ファイヤ~★

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?