2021/05/26 14:37
ネクストゴール挑戦いたします!

このプロジェクトページをご覧になってくださりありがとうございます。

ノルディーア北海道の渡辺です。

ご支援いただいた方々のコメントに目を通させていただき、本当に様々な方に応援されていることを再認識し感動しております。本当に人と人のご縁を強く感じております。


ノルちゃん本人も大変喜んでおります


皆様の暖かいご支援の甲斐があり、無事にプロジェクトの目標金額を達成することができたのですがノルディーア北海道としてまだまだクラウドファンディングにかける想いが燃え盛っております!

というわけで「ネクストゴール100万円挑戦させてください!」


なぜネクストゴールなのか?

続ける理由はなんといっても〈一人でも多くの方に『ノルディーア北海道』を知ってもらい応援してもらいたい〉からです!

ノルディーア北海道をキッカケに女子サッカーに興味を持つ人が増えて、さらに北海道の女子サッカーが発展できるように引き続き支援を呼びかけさせていただきます!

そして、今回のネクストゴールでご支援いただいたお金は全てチーム運営費に充てさせていただきます!

チーム運営には多大な費用がかかります。遠征費などノルディーア北海道がさらに全国で活躍できるように運営費に充てさせていただきます!


新しいリターンも追加します!

ネクストゴール達成のために、更なるリターンの追加が決定!

より多くの方にご支援いただける内容となっておりますので、乞うご期待ください!

ピンクのユニフォーム『ノルディーア北海道』が北海道で応援され、さらに活躍できるようにご支援よろしくお願いいたします。