2021/07/26 17:26

〈Poco A Poco Live 2021〉終演いたしました!

皆様にご支援・ご声援いただいてのファミリーコンサート。
皆様のおかげで昨日無事に終演いたしました。

改めて、ご支援・ご声援いただき誠にありがとうございました。

1曲目「世界中のこどもたちが」で、みんなの手拍子と一緒にスタートし、みんなで手を叩いたり手をあげたり踊ったりとスタートから盛り上がって始まりました。

人気曲「ドラえもん」や「ディズニーソングメドレー」もあり、子供達のキラキラした顔をたくさん見ることができました!



コンサート後半では、毎年遊びに来てくれる〈あかまる博士〉と一緒に音楽の実験で楽しみました。

巨大ペープサートと生演奏のコラボや、情熱大陸でみんなと一緒にマラカスを振ってリズム遊び♪


ラストは、ダンサーmacciのダンスレクチャーで、みんなと一緒にいっぱい踊って、「虹」では〈みんなの笑顔写真〉と一緒にコラボ演奏をしました!

みんなの笑顔は世界中を幸せにしてくれます!



最後のエンドロールでは、協賛者様・ご支援者様(エンドロールでのリターンをご選択いただいた方)のご紹介をさせていただきました。


私たちだけでは実現できなかった、今回のファミリーコンサート。
多くの方にご支援いただいたおかげで、子供達に音楽を届けることができました。

心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

また、配信アーカイブは8/1(日)までご覧いただけます。
URLが変更となっていますが、ご支援いただいた皆様へはメールにてお送りさせていただいていますので、ぜひご覧いただければと思います。