2021/11/13 11:46

サポーターの皆さま

ご支援ありがとうございます!
開始からわずかで目標金額を達成することができました。
皆さまのご支援、ご声援にスタッフ一同感謝いたします。
Numsにつきましては、2018年から販売を開始しており、すでにたくさんの方々からご支援・ご購入頂いているプロダクトとして評価いただいています。

note pcで作業効率を上げるには、マウスを使わないことと考えます。Numsがあれば計算機、テンキーのみならず、頻繁に使うソフトやWEBサイトを"一瞬"で開くことができる「ランチャー」機能もあるため、作業効率の向上を体感できると思います。

Numsの新商品発売のタイミングでクラウドファンディングをおこなうと、「Numsを初めて知った」とコメントを寄せられる方も多く、私達としましては、更に多くの方々にこの商品を広めたいと考えています。

皆さんのお知り合いの方々にも拡散いただけると幸いです。引き続きご声援をお願いいたします。

(お知らせ)
・先般、surface pro8が販売されましたが、現在販売しているsurface pro対応のNumsはトラックパッドの大きさが異なるため利用できません。surface pro8用にNumsをご購入された皆さまがいらっしゃいましたら、CAMPFIREのサポートまでキャンセルをお申し出ください。

ADZUKI TRADINGより