2016/03/10 12:18

たくさんのパトロン様のお陰でこの度

無事にプロジェクト達成の瞬間を迎える事が出来ました!

「エロかわボディアクセサリーブランド、Parfaiteを立ち上げる!」

という私の目標が一つの結果として現実となった事に

いまだに実感が湧いていないのですが…

 

御礼だけは皆様にお伝えしないと!!!

 

…ってことだけは判ります!

本当に、本当にありがとうございました!

 

達成報告という事で、プロジェクトの結果を下記に纏めます。

 

【ボディアクセサリーブランド「Parfaite」誕生!プロジェクト】達成報告

支援募集期間 2016/1/23~3/10(46日間)

目標金額 500,000円

最終支援金額 3,243,500円 

 ※CAMPFIREファッションカテゴリとして2016/3/11現在、TOPの支援金額です!

目標達成率 648%

総支援者数 312人(複数支援含)

 

数字苦手だから、すぎょい…としか言葉が出て来ませんw
結果として大事に考えたいのは、312人という支援者のみなさんの人数です。
男女比が支援金額の比率で51:49だったので、実際の人数も同じくらいかな…と
思いますが、男性、女性どちらからもこんなにたくさんの方々に支援頂いている!
と思えるととても勇気が出ます!

金額だけ見るとめっちゃ儲かってるやん!とか思われそうですが
既に額面の8割くらいは私の財布から旅立っていく計算ですw
残りの2割は夏物の企画の為に手を付けずに…と思っていましたが
1日だけゆっくり下呂温泉にでもいって飛騨牛食べてこようかな…^^;
でもリターンの発送が終わってからになりそうなので5月くらいになりそう。
はたしてお金は残っているのだろうか笑

 ・・・以上で達成報告おわりです。
パトロンの皆様、ありがとうございました!

 

そして、このプロジェクトを通して私がどうしても伝えたいと
思う事がありましたので下に記します。

言いたい事はとてもシンプルで

がんばる!がんばって!です。

 

協力してくれた某知人の言葉をそのまま書きます。

 

「大事な事だから言っておくけど

 鳴海さんは夢が現実になる瞬間のその真っ只中にいるんだよ。

 たくさんの人が期待してくれて、協力してくれて

 いろんなチカラが集まったことで無から有が生まれたんだよ。

 キッカケを作れば、何かが変わる。

 このプロジェクトを見ている人の中にも

 同じように夢を実現したいと思っている人がいるかもしれない。

 そんな人たちのお手本になれるように

 これからもがんばってね。」

 

 

泣くな。

 

っていう方が無理でしょうこれほんともう泣かせに来てるとしか思えない。

普通に大号泣ですよ卑怯ですよこんなのでもほんとその通り。

たくさんの人たちの力のお陰で一つの結果が出たことに感謝して

そして恩返ししなきゃって思っています。

現実と向き合って頑張る事がひとつの恩返し。

何かを成し遂げたいと思っている人たちを励ます事もひとつの恩返し。

私の力なんてこんなにちっぽけだけど

私も「たくさんの人たち」のうちの一人になればいいんだって思えば

気負わず自然体のまま応援してあげられるのかなって思います。

 

長々と文章だけになってしまいましたが、

感謝の気持ちを目いっぱい込めて、プロジェクト達成報告とさせて頂きます! 

後日改めてパトロンの皆様へのリターンの準備を進めさせて頂き

活動報告にて近況をお知らせしていくつもりです。

今後もParfaiteの活動を見守りくださいませ!

 

本当に、本当にありがとうございました!!!

2016/3/11 鳴海玲音