- rsangfa
2021/05/30 11:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nabekoko
2021/05/30 11:14
9件の支援者です
また馬車に乗りたいです。応援しています…!!
- nakane_shinji
2021/05/30 10:29
1件の支援者です
松岡理恵子から連絡を貰いました。応援しています!頑張ってください! 中根
- nuxyu
2021/05/30 10:18
3件の支援者です
馬車はハウステンボスの一部であり、魅力です。応援しています。
- yumiko0313
2021/05/30 10:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kanakana2203
2021/05/30 10:08
13件の支援者です
ひとつひとつ前へ!!頑張ってね〜!
- yokotenbosu
2021/05/30 09:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- osabahuuro
2021/05/30 09:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Minomushi78
2021/05/30 09:36
1件の支援者です
Minoruです。 他も支援させてもらいます!!
naokisama2021/05/30 07:54
7件の支援者です
コロナ禍でなかなか行けませんが、明けたらまた行きますね!
- rin60236
2021/05/30 07:52
23件の支援者です
ハウステンボスは、一度は行ってみたい憧れの場所です。
- kawabata nao
2021/05/30 07:52
2件の支援者です
応援しています!!
- kanamln
2021/05/30 03:19
1件の支援者です
かわいいお馬さん達に癒されている1人です。 これからも元気な姿をみせて下さい!
chi__ko2021/05/30 01:04
3件の支援者です
シェアさせていただきます。 馬好きの友達が多いので、応援者も募れると思います。 一人でも多くの方が賛同していただけることを心から祈っています。 コロナ禍でとっても苦しいと思いますが、どうか馬達と乗り越えてください。応援しています。
- Hitsuji_uma
2021/05/30 00:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!いつか遊びに行きたいです。
- cockatiel1007
2021/05/30 00:32
3件の支援者です
カプ君達を守って欲しいです。微力ながらその助けになれば嬉しいです。
- aaayy
2021/05/30 00:21
3件の支援者です
餌やりは何度かしたことはあるのですが、馬車にはいつか乗ってみたいと思ってました。がんばってください。
sabuchan88mika2021/05/29 23:01
1件の支援者です
ホースランドの皆さん応援しています🐴💓😄
osalusan552021/05/29 22:54
8件の支援者です
お馬さん達が健やかに過ごせますように!ささやかですが気持ちだけ
- Rietty
2021/05/29 22:50
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ぜひ会いに行きます。



