※先ほどのメール配信内容のタイトルに一部 (残り時間表記) 、誤りがございました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。正しくは、残り、約27時間となります。シェア拡散、応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!さて、クラウドファンディング終了まで、残すところ約27時間となりました。このクラウドファンディングに辿り着いていただき、関心をお寄せいただきありがとうございます。また、これまでご支援くださっている皆さま、本当にありがとうございます!株式会社MILKBOTTLE SHAKERSの喜多です。少し長い動画にはなりますが、Loopach の開発に至る経緯から、事業概要、想いまでしっかりとお話させていただいております。思い立って、ライブ的に収録したものになりますので、お聞き苦しい点もあるかと思いますが、是非、最後までご視聴いただけますと幸いです。そして、残り1日となりましたが、まだ約120万円程のご支援が必要となっております!引き続きクラウドファンディングの情報拡散、応援もどうぞよろしくお願い致します!!動画リンク↓https://youtu.be/eOHKuiK7-34- 代表 喜多より皆さまへ -長年ファッション業界でキャリアを歩ませていただき、昨今のファッションロスやレジ袋有料化のタイミングをきっかけに、仲間みんなが自分事としてチャレンジした営利×非営利 共創モデルの新しい事業「Loopach」をより拡げていく為に、今回の挑戦をさせていただきました。「このままではダメだ!」とファッション産業やビジネスモデルの裏側まで見てきて感じたことは、価値転換とイノベーションの必要性です。経済的な競争原理だけでは解決できず、皆でやる(共創)領域の必要性を考えています。環境・社会・経済はすべてつながっているということを前提に、この仕組みをデザインしました。ここで言うつながりとは、・ゴミを減らす・エコバッグやリユースカップを長く使う必要性・みんなで共有する地域社会や環境保全に役立つ財源を生み出す・低価格・短サイクル消費、供給過多からの廃棄で生み出されるファッションロスなど、多元的なものです。動画内にもありましたが、欧州では、エコバッグやレジ袋などの環境負荷比較データも様々発表されています。今回は、財源ゼロで運営をしている一般社団法人Loopach Foundationの活動資金の為にチャレンジ致しました。Loopach Foundationでは、Loopachフラワー(寄付)を適切に管理することの他、環境や福祉に資する経済活動のあり方について、非営利や営利、世代をとわず学び合いの場であるコモンズを運営しています。企業人から学生まで気楽に参加できる会です。少しでも共感をいただけた場合、是非、応援やシェアなど、皆さまのお力をお貸しください!!宜しくお願い致します!!- 関連情報 -◉わかりやすくまとめていただいている取材記事です!https://lifehugger.jp/news/loopach-donate/SNSもフォロー宜しくお願い致します!Loopachhttps://www.facebook.com/search/top?q=loopachinstagramhttps://instagram.com/loopach_japan?utm_medium=copy_linktwitterhttps://twitter.com/loopach_japan?s=21下記、過去の掲載情報などニュースにまとめてございますので、ご参考までに共有させていただきます。Loopach 掲載情報などhttps://loopach.com/business/news/◉ユーザー向け使い方動画https://youtu.be/4-w2hJSdZts◉Loopach アニメーション動画https://youtu.be/bQXtazGfE8Q