2021/06/02 19:46

CAMPFIREアカデミーは、クラウドファンディングのノウハウを、無料で学べるサービスで、クラウドファンディングに興味はあるけどはじめの一歩がなかなか踏み出せない方や、実際の事例からどんなことを実施しているのかなどセミナーを通して学べます。

今回は、お声がけ頂き登壇させて頂きました! 

あいぱく開催に至るまでの経緯や日本アイスマニア協会を立ち上げた目的などを発表。

改めて自分たちの活動内容を発表させて頂きましたが、あいぱくをはじめて5年がたち、いろんない会場で開催させて頂いていたことが本当に懐かしく感じました(笑)

早くイベント再開したい!

そして、新型コロナウイルスによる影響も発表。

現状、イベントは開催できる状況ではありませんが、すこしでも地方のアイスメーカーさんの力になれるような活動をしていきたいですね。

最後に、今回立ち上げたプロジェクトのリターンの説明。

動画での視聴はこちらから⇒ https://youtu.be/VAqNuHOaZdw 

弊社以外にも2社が登壇されていて、自社の商品を知ってもらう方法としてクラウドファンディングを活用していたりと、活動的に動かれていることに感動しました。

少しでも今を取り巻く環境が良くなることを願いつつ、これからも美味しいご当地アイスをアイス好きの皆さんに発信していきたいと思います!

今回立ち上げたプロジェクトは、残り11日ですが、引き続き、ご支援よろしくお願い致します!!