2021/07/01 17:24

みなさまのご支援・応援のおかげを持ちましてプロジェクトは第二目標金額を大幅に超えて終了いたしました。ここでご報告させていただきます。
みなさまのご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました!

支援総額:946500
支援者数:80

最終目標には一歩届きませんでしたが、第二目標をクリアして、米原さんが主題歌を歌えることになりました。ありがとうございます。
最後にギリギリで応援していただけた方も多数いらっしゃり、また最も高額の「ブライベート試写会・食事会コース」のご支援もいただきました。最初から何度となくご支援いただいた方もいらっしゃいます。
最後のご支援状況の様子は、当方としても感動的な熱い思いが伝わって来るように感じました。このようなみなさまのご支援で自信を持って制作に踏み出せます。あらためていい作品にすべく決意を新たにしました。本当にありがとうございました!


ご支援者のみなさまには、動画つきお礼メールを皮切りに、順次リターンのご対応をさせていただきます。とはいえ、一部を除いて2022年1月までかかるので気の長い話になります。なるべく五月雨式に出せるように考えております。どうか楽しみにしてお待ちください。
改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?