2021/06/01 22:53

ご支援のみなさまへ


おかげさまで実質的な開始から約2週間とちょっとで、 70人の方からご支援をいただき、

50日以上をのこしながら65%達成となりました。 


着実な進行は、ひとえにご支援のみなさまのおかげです。まことにありがとうございます。


詩集は順調に内容がほぼ確定し、

現在、装画・装幀に全力でとりかかっております。

どうぞ出来上がりをお楽しみになってください。


詩集にお名前掲載ご希望の方のご支援締め切りは装幀の都合上、6/10(木)となっております。

周りにご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めのご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、「備考欄」に「掲載ご希望のお名前表記」もしくは「お名前掲載を希望しない旨」をお書きになっていない方がいらっしゃいます。その際は「メッセージ」にて6/10(木)までにご連絡いただけましたら幸いです。

(システム上、募集期間が終了しないと主催者には備考欄以外ではお名前とご住所が見えない仕組みになっています)



 ●URL、まわりの方へのお声がけ、SNSでの「拡散」の際にご利用ください。 

https://camp-fire.jp/projects/view/430231

 #michiyamarain #道山れいん #CAMPFIRE  #poetry #tokyo


●googleで「Campfire / 道山れいん」で検索しても出るようになりました。



ぜひごいっしょに「今の力になる詩集」を世に問うクラウドファンディング、駆け抜けましょう。

よろしくお願いします。 


道山れいん