2021/05/17 19:00

当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

今回は「もっと高額な支援をしたいが、ポスター掲示等のリターンはいらない」とおっしゃられる方向けに、ならば是非こうしてください!というお話です。


①小口で複数回支援いただく

キャンプファイヤー(グッドモーニング)は、複数回・複数個の支援をしていただくことができます。

特になにかの活動をしているわけではないので、ポスター掲示もバナー掲示も不要。

そういう場合は10,000円以内のプランを複数回・複数個、申し込んでいただければと思います。

10,000円以内のプランは複数回お申し込みいただいてもリターンが増えていくものではありませんし、ご支援いただいた方から何かをお送りいただく必要もございません。

また時期を分けて複数回ご支援いただき、その都度SNSにてシェアしていただけますと、それだけ多くの方にプロジェクトを見ていただける機会が増えますので助かります。


②絵・思いを書いていただく

ポスターやバナーは個人事業主や中小企業、団体などがPRできることを想定して設定しておりますが、個人の方でも例えば、ご自身の思いを絵や文章を描いて訴えるということも可能です。

要は「特定のサイズの紙(画像)を掲示できる権利」なのです。

バナーは個人サイトやSNSやnoteなどにリンクを貼ることもできますが、そういった宣伝したいものがない場合も、例えば絵にこめた思いをみよがうかがい、みよのブログにて記事としてアップし、バナーをクリックすることで大きな絵とその解説・思いを見てもらえるようにする、ということも可能です。


③上乗せ支援をする

プランを選択して「お支払い方法に進む」を押しますと、次の画面で上乗せ支援を設定できます。

ですのでリターンが少ないプランをお選びいただいても、お好きな金額でご支援頂くことができます。


これらは決して「上乗せしてくれ!」というお願いではありません。

2000円のご支援で、ランドリーバスケットやピンチハンガー、クローゼット用ハンガー、物干し竿などが購入できます。

本当にご無理のない範囲でのご支援をお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?