2021/09/27 10:28

『ゆかりの』03号のご支援ありがとうございます。
日に日に秋を感じることが多くなってきました。朝晩は寒い事もありますよね。

『ゆかりの』03号のクラウドファンディングも残り2週間を切りました。今回の『ゆかりの』03号は、前回の『ゆかりの』02号の続編にあたる「自分のトリセツ 中間子・末っ子・一人っ子編~」となっており、中間子・末っ子・一人っ子の14パターンを掲載しています。
前回の『ゆかりの』02号は「長男・長女」で6パターンでしたから、全部合わせると20パターンとなります。

自分だけではなく、ご家族や友人に当てはめて見て頂けると・・・ニヤリとなる内容だと思いますよ。

こうした内容ですが、これらは全て、30年を超える家系図作成の中で気づいたことを基にしてあります。きっと、あまりない内容だと思います。

そんな『ゆかりの』ですから、多くの方に読んでいただきたいと思っていますので、より多くの方に広めて頂けましたら幸いです。

自分を知ることが、自分の人生をより良くすることに繋がります。そのきっかけとして『ゆかりの』を作成していますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!

写真は、新潟にある親不知海岸での一コマです。
たまには、のんびりする時間作りましょうね!!!

今月もあとわずか!
今日もよろしくお願いします。

武居のりみち