2021/09/02 00:38
突然ですが、インタビューさせてくださいませんか?

ALLHOMEを支援していただいた皆様ご無沙汰しております。

プロジェクトメンバーのヨシミです。

今回は支援していただいた方々の中で

「児童養護施設で実際に働いている」
「児童養護施設で働きたいと思っている」
「児童養護施設で働いていた」

といった方々を対象に、ご協力いただきたいことがあり
活動報告書を書いております。単刀直入に申し上げますと

「インタビューをさせてください!!」はい、すみません。

詳細を書かせていただきます。

〇サービス開発に伴うインタビュー調査ご協力のお願い

現場で働かれている方や実際に働こうと志している方、
諸事情があり離職された方。
皆さんの生の声がサービスに反映されてはじめて、児童養護施設におけるミスマッチを解消していきます。より多くの方にとって「この求人サイトがあって良かった」と思ってもらえる求人サイトを作る為に、皆さんの生の声を聞かせて下さい!

皆さんの声を形にし、課題を解決していくことが私たちの使命です。
その為に、30分程のインタビューにご協力いただける方を募集します。

ーこんなことをお聞かせ下さい!
・どの様な職場で働かれていますか?
・就職活動はどの様に進めていますか?
・なぜ現在の職場で働こうと思ったのですか?
・求人情報にはどのような情報が載っていてほしいですか?
・離職された理由を可能な範囲でお聞かせください

などなど一人でも多くの方のご協力をお持ちしております。
一人一人の声が、より意味のある求人サイトへの大切な一部を担います。


ご協力いただける方は、下記フォームのご入力をお願いいたします。

https://forms.gle/8PgFNTScHUGDGN4G9


もしくは以下までご連絡ください!

ALLHOME→  allhomeproject@gmail.com
代表Twitter→  https://twitter.com/kaito4433yoshi1


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
引き続き、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!



ALLHOME UXデザイナー
中嶋 誼
Nkajima Yoshimi