2021/10/12 10:00

昨日、クラウドファンディングのリターンにバーベキューをご選択頂いた方々を「アートアデンすずか」にご招待し、途中あいにくの雨に見舞われながらも、簡単なバーベキューでおもてなしさせていただきました。

お手伝いいただいたスタッフとご招待客の方が実は旧来のお知り合いだったりなど、あちこちで話が弾み、そして新しい出会いもありました。またいろいろと広がりが生まれそうで楽しみです。

これをもちまして、クラウドファンディングのリターンはすべて完了いたしました。
ご支援いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

天候が良くなかったため昨日のBBQには欠席された方々、10月24日(日)10時~16時、アートガーデンすずかにて「“遊べる畑”づくりプロジェクト」を開催致しますので、もしよろしければそちらにご参加いただければと思います。

手作りのピザ窯で焼きあげたピザをご提供させていただきます!

NPO法人shining 子どもの居場所づくり事業部の活動につきましては、下記のFacebookにて報告させていただいておりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/kodomonoibasyosuzuka/