2021/07/15 09:35

「漆黒の神威」監督です。
本日は、現在制作中の長編「漆黒の神威〜episode ZERO 〜」に出演してくださるスペシャルゲストを発表します!!

皆さんご存知のあのお方です。

そうです!
大沢樹生さんに今回ご出演いただきました!


主演の川原さんとは公私ともに親交が深い繋がりで、快諾をいただきました。

(↑撮影の合間にて。大沢さん、川原英之さん、江原シュウさん、川本淳市さんのオフショット)


大沢さんの役どころは、クールな外見には似合わない札幌市民の平和を望む熱血漢な刑事です。

弁護士の北條(川本淳市)と刑事の三島(大沢樹生)は立場は違えど願いは同じ。
今回、事件を起こした詐欺師グループの真の黒幕を突き止めるべく奔走します。


本来協力関係にあるはずの刑事と検事(江原シュウ)ですが、捜査の過程で対立してしまいます。


今回の事件に、部下が巻き込まれてしまった不動産会社社長の匠(川原英之)、同じく、盟友が被害者となった、弁護士の北條(川本淳市)、そして刑事の三島(大沢樹生)、三者の正義に対する、それぞれの想いが複雑に絡み合いながら、ストーリーは展開していきますが・・・



大沢さんの参加によって作品の厚みが更に倍増しました!!

タイトなスケジュール、また炎天下の中の撮影にも関わらず、笑顔を絶やさず、共演者や、汗だくになって走り回るスタッフを気遣ってくださった大沢さん。

現場のみんなを笑わせて下さったり、撮影に参加した皆さんとの記念撮影にも、気軽に応じて下さいました。

本作へのご出演、本当にありがとうございました。


札幌発!地元企業・住民参加型 詐欺撲滅ムービーとしてスタートした「漆黒の神威」ですが、四作目となる今回は長編制作プロジェクト!

札幌のみならず国内外で本作を上映し、多くの方にご覧頂く事で、詐欺撲滅を目指すとともに、札幌の魅力を発信いきたいと考え、クラウドファンディングに挑戦しています。

皆様の温かいご支援、ご協力、宜しくお願い致します。

クラウドファンディングの詳細はこちらから↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/432448

「漆黒の神威」ホームページ
過去の制作実績などはこちら↓↓
http://shikkokunokamui.com/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?