2021/07/19 06:42

「漆黒の神威」長編プロジェクト制作のshikkokunokamuiです。

本日は、本作に出演のキャストを紹介し、本人から頂いたコメントを掲載したいと思います!


まずは、刑事役で出演の、戸川勇佑さんです!

戸川さんは取調室にて主役の匠(川原英之さん)と刑事の三島(大沢樹生さん)とのシーンにご出演。お二人との緊迫感あふれるやり取りを熱演して下さりました!その後、外でのロケ、刑事と検察が対立するシーンにも出演!対決の行方はいかに!?

熱気あふれる取調室、炎天下の外ロケと長時間、ご参加頂き、ありがとうございました。

戸川さんから頂いたコメントをご紹介致します。↓↓↓

はじめまして!漆黒の神威エピソード0で刑事1役として出演しております戸川 勇佑です。今回のプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。私自身、役者として全くの素人でして、映画は見るばかりで最初はほんのお手伝いのつもりでおりましたが、プロデューサー、監督のご厚意で大役を頂き、演技の面白さに気付いてしまった所でございます。なかなか無くならない詐欺被害を少しでも無くせないか、その明確なコンセプトをもとに監督や役者さん、製作スタッフさん一丸となって作り上げる現場の中に一員として居られることをとても誇りに思います。これからも皆さんの支援のもと、漆黒の神威シリーズが沢山の方に見て頂けることを願っておりますのでよろしくお願いいたします。


続いては、検事 芹沢(江原シュウさん)の部下役で出演の、ざ・MONCHIさんです!

芹沢と三島が対立する場面。

東京ロケで、ただならぬ雰囲気に多くの通行人が足を止めて遠巻きに見守る中、二人の対決に決着がつけられる場面で、芹沢の側近として重要な役どころを担って下さいました!

ざ・MONCHIさんからのコメントをご紹介します↓↓↓

私は、芸歴22年目のモノマネ芸人、ざ・MONCHIです。

今まで、映画やドラマとは無縁で、演技というのはやることもないと思っていました。

同じモノマネ芸人からの誘いもあり、漆黒の神威のオーディションを受け、監督からセリフもありの大役をいただき、出演させていただきました。

コロナ渦の中で、新しいことにチャレンジできるチャンスを頂いて、本当に感謝しかありません。

撮影もバッチリ感染対策をしており、安心して撮影を終えることができました。

台本の読み合わせや、撮影の時に思ったのが、セリフ1つとっても、感情は10人10色違うもんだなと、演技の深々さを、改めて知ることができました。

また、漆黒の神威は詐欺撲滅ということもあり、私が、しらない詐欺多数で、映画を通してホンマに少しずつでも、皆さんに数々の詐欺を知っていただき、一人でも多くの詐欺被害を防げればと、心から思うようになりました。

私自身、人の笑顔がみたく、笑ってる声が聞きたく、モノマネ芸人をやっています。

一人でも多くの笑顔を増やすため、一人でも多くの方に笑い声をだしていただく為に、私はできる限りこの映画に参加し、漆黒の神威を広げていければと思います。

一人は皆の為に

皆は一人の為に

この言葉こそ、この映画にふさわしいんではないかと思います。

これからも、漆黒の神威を宜しくお願いいたします。


炎天下の東京ロケにご参加下さり、熱いお芝居を魅せてくださった、ざ・MONCHIさん、ありがとうございました!


そして本日、最後のご紹介は、地検特捜部として出演のMr.ジョークさんです!
Mr.ジョークさんは「漆黒の神威」の2作目、3作目にもご出演下さっています!

三回目の出演となる今回は、物語のクライマックス、今回の事件の発端となった悪の詐欺集団が捕らえられるシーンにご登場!

凛々しい表情で、現場に乗り込み、見事に悪を成敗して下さいました!

深夜まで及んだ札幌ロケにご参加頂き、本当にありがとうございました。

Mr.ジョークさんから頂いたコメントです↓↓↓

この度は漆黒の神威に興味を持って頂きありがとうございます

漆黒の神威エピソード0で特捜部の役で出演しているマジシャンのジョークです

2や3でもお客の役や被害者の役もやらせて頂きました

この世で一番面白い仕事はマジャンだと思っていました

しかし、プロデューサーに声をかけて頂き、監督の指導の元で演技の世界を体験させて頂き、みんなで映像を作るのはこんなに楽しいものなんだと気付かされてしまいました

今では、来世は役者になると決めてしまっているほどです

是非、

漆黒の神威を応援して下さい

クラウドファンディングも宜しくお願いします

そして、次は一緒に共演しましょう

貴方さえ、その気になれば

その思いを監督やプロデューサーに伝えれば、出演も夢ではありません

漆黒の神威シリーズで共演できることを楽しみしています

超魔術師 Mrジョーク


本作は、他にも沢山の札幌を拠点に活動されている方々や、地元企業、住民の皆様にご出演、ご協力頂きました!


この活動報告の場をお借りして、これからも出来るだけ多くの皆様をご紹介したいと思っております。

終了まで残り12日となりましたが、引き続き、「漆黒の神威」長編プロジェクト、クラウドファンディングへの皆様の温かいご支援、宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/432448


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?