2021/10/09 08:34

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

2021/10/6のセミナーの動画をYouTubeにあげましたので、お時間がございましたら、ご覧くださいませ。

やっと動画の配信の仕方がわかってきました。

内容は、お恥ずかしながら、かなり手こずっていて、進行がのろいです。

1時間半ほどかかっていますが、耳だけお貸しいただければと思います。

一番最初に行ったころに比べるとかなりのボリュームになってきました。

https://youtu.be/P6Tz9Y2_gHI

これも、皆様の温かいご支持のおかげだと思っています。

毎月、6のつく日をセミナーしておりますので、気に入っていただけた方は、ぜひ、たいちょうにおこまりの方や、健康で長生きをしたいという方に、ご紹介ください。


セミナーの最後にも伝えていますが、新しい目標ができました。

皆さんが協力していただければ、すぐに叶う夢でもあります。(と思います。)


それは、世の中の治療費無料です。


皆さんが、健康になれば…、寿命まで老いることがなくなれば…、病気による医療費を抑制できます。

そうなると、事故やケガのみ、治療費がかかるようになります。


国家予算である医療費の半分以上は、病気の治療と薬代。

歯科の予算は、0.5%しかありません。

しかし、マウスピースを使った未病予防で、今までの常識を覆して皆さんが健康になり、大幅な医療費の改善が見られれば、予算が余ってくるのです。
政治家、次第ですけど(笑)

余剰な予算を食い物に、政治家は群がるでしょうが、毎月の負担を減らすことと、医療費の無料化につなげられると思います。

賛同していただければ、ぜひ、あほな政治家を選ばないことと、これからもお付き合いをしていただければと思います。

予防で呼ぼう!みんなの健康!\(^o^)/