2021/10/25 21:24

皆さん、マウスピースの調子は、いかがでしょうか?

本をお待ちの方、もう少々お待ちください。

あまりの奇抜な話なので、難航しております。

まだまだ、一般的にも、医療界にも、理解されていないレベルなので、内容の精査や解説方法を、よりわかり易くするために、言葉を選びながら、慎重に事を進めております。

今まで、悪くなるようなものしか売ってこなかった輩(やから)やメーカーが、さも、自分が開発しました、知っていました、と言わんばかりのどや顔で、お金をかけて、宣伝しまくるでしょうから、お楽しみに!

背に腹は抱えられぬ

とは言いますが、政治家のように手のひらを反して、まねをしていても、恥ずかしいと思わない人や企業が増えましたよね~。

「義」と言う言葉があります。

開発者や、物事の先人の方に対して、感謝をすることだと思っております。

感謝の形はいくらでもあると思いますが、奪い取って儲けることばかり考える悲しい人も多くいるのは、残念です。

感謝の形の一つに、名を残すというものがあります。

なので、歯科技術で教わった方がいたら、名前を紹介するようにしています。

ところが、今回の理論は、歯科界初なので、名前は、私の名前だけです。

その理論にたどり着くまでの理論の先生は、ご紹介していますが、今回のマウスピースを開発するにあたっての理論は、歯科界初です。

改めて、聞いたことがない方は、ご参加いただければと思います。

また、聞いたことがある方は、ぜひ、慢性疾患(肩こり・いびき・片頭痛など)でお困りの方がおられましたら、ご紹介をお願いいたします。

6日、16日、26日に行っております。ID・パスコードが共通になりました!


「歯医者さんが考えた、新しい健康予防法!

子供から大人まで、長寿時代の必須アイテム!

マススピース369について!」

26日20:00~22:00 (19:45開場・質疑応答あり)

https://us02web.zoom.us/j/7034740924?pwd=bE1vOW82bzhkM01Sd1htdTRVbDlwUT09 

ミーティングID: 703 474 0924 

パスコード: m369