2021/06/20 06:23

Coffee House Shaker の黒沢さんにもいつも本当にお世話になっています。今回も快くクラウドファンディングのフライヤーをお店に掲載いただけることになりました。

「エターナルユースがなくなってから、地元のスノーボーダーやスケーターの若い子たちが集まれる場所がなくなってしまったんですよね。こんな気軽に飲めるバーがあるとその子たちも集まれてとってもいいと思います!」と黒沢さん。

冬はスノーボード、春から秋はフライフィッシングと、自然を愛し仲間を愛する黒沢さんは、根強いファンを持つお店を中軽井沢地区で長年運営していらっしゃいます。

Coffee House Shaker
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460−16
TEL 0267458573
営業時間:10:00 - 18:00
定休日:火曜日・水曜日
https://www.facebook.com/coffeehouse.shaker/

名前はCoffee Houseですが、ランチのハンバーガーも大人気。手作りスコーンはお持ち帰りも人気で繁忙期にはすぐ売り切れてしまいます。

「昔は夜Shakerといって、限定された日だけ夜もお酒を提供して営業していたんですが、、、一人でやっているとなかなか昼も夜も仕込みをするのが大変で。確かに、夜に食事後にもう少し話したい時に話せる場所がないって声はお客様からよくお伺いします。」

Shakerさんとも協力しながら、中軽井沢の町を「ごきげん」にしていきたいと思っています。

PUBLIC BAR / SWEETSのクラウドファンディングのセカンドゴールも始まりました。引き続きの応援をよろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/433298