2021/06/07 01:10

皆さまのご支援のおかげで早々にサクセス出来た本プロジェクト

推しのラブより恋のラブ』続編FDのエンディング曲をあくると恋に歌ってもらいたい

エンディング曲を早速収録してきました!!
※ゲームに組込む必要もありますので猛スピードで頑張っております。

曲は推しラブの楽曲といえばこの人『Love Emotion!』新曲『My Dear My Fave』  でも
おなじみの

よる。さんに作って頂きました!

よる。さんには6月11日20時からプレミア公開される
推しのラブより恋のラブ』Presents  押してダメならもっと推せ! Radio  第4回
にもゲストでいらしていただき楽曲に関しての公開打合せをして頂いておりますので
こちらもチェックしてください。

※収録時のよる。さんの歌詞カードです。とても細かいメモがいっぱい。

収録はあくる役の猫村さんから開始しました。

あくるの歌はどんな感じだろう?きっとものすごく上手いか下手かどっちかだろうね。
とスタッフ同士で話していましたが、

正直、想像を超えるものでした。

なんで今まで猫村さんの楽曲がなかったんだろう……
※この曲できっと猫村さんへの歌唱依頼が増えると思います。

あくるのまっすぐな感じが実によく伝わる実に清々しく伸びやかなボーカルでした。

予定していた収録時間を大幅に余らせたカタチで終わり、

次は恋役の北大路さんにバトンタッチ
※猫村さんから終了の連絡を受けて急いでスタジオに向かう【しらゆきちゃん】

※※でも【ゆきにゃん】の大好物の和菓子の差し入れは忘れない。

『Love Emotion!恋ver.』以来の北大路さんの収録。

でも今回は一人じゃない。猫村さんと一緒の楽曲。

恋ちゃん同様、少し成長した【しらゆきちゃん】の歌が聴けると思います。

本当にあくると恋らしい楽曲になりました。

完成まであと少し、皆さま期待してお待ちください。

そして改めてこの楽曲が作れたのは皆さまのおかげです。

ありがとうございます!

この曲で世界に百合を溢れさせましょう! !