ミセス・インターナショナル2021世界大会が無事に終了致しました。
皆様より多大なる応援をいただきましたにもかかわらず、私は、残念ながら入賞を逃す結果となりました。
しかし、日本代表2020の和嶋真以さんがアジア人初の入賞と言う歴史的快挙を成し遂げられました!
同じミセスイ・ンターナショナル&ミズ・ファビュラスの仲間としてとても誇らしく思います!
世界の舞台は圧巻でした。
参加者は皆さん、外見はもちろんの事、内面もキラキラしている事を一瞬で感じ取れるほど素敵な方ばかり。
英語の話せない私に、
「助けを必要としていますか?」とGoogle翻訳で確認してくれたり、
知っている日本語で話し掛けてくれたり、
いつも微笑みかけてくれたり、
本当にたくさんの方に支えていただきました。
また、私は着物帯から自作した衣装を5着持って行っており(入賞できなかったので1着は披露できず…)、皆さんから「Amazing!」「Oh my God!」「作って欲しい!」等と大人気でした!
世界の方々に日本の美はアピールできたかなと思います。
私は、応援して下さいました皆様のお陰で、この素晴しい世界の舞台を経験する事ができました。
この経験は、一生の宝物です。
世界大会は終了しましたが、これからもミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラスが一番大切にしている社会貢献活動を継続し、「日本の美」「着物文化」を次世代に繋ぐべく活動してまいりますので、今後とも皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!