2021/10/02 22:33


昨日に引き続きカウントダウンの投稿を!

石井則仁クラウドファンディング、終了まであと2日!となりました!


現在支援者の方は110人

目標金額達成率は280%を超えています!

ご支援・応援、誠にありがとうございます!


昨日色々と詰め込んだ活動報告をお届けしたのですが、今日もご報告が…

9月25日から札幌市のAGTさんで開催していた石井則仁空間美術展&舞踏公演「がらんどうの庭」が本日無事に最終日を終えることができました。1週間長いような短いような…

札幌の方にもクラウドファンディングを知っていただき、ご支援をいただきました!ありがとうございます

↑初日が誕生日だったためケーキの登場がありました


これから映像製作にも入る『朽ちてなお』。

世界初演を、少しの不安を抱えながら札幌の地でスタートしたのですが、共演者、そして、観客の皆様に恵まれ盛況での開催となりました!
ご来場いただきました皆様、応援いただきました皆様ありがとうございました!

映像に向けてさらに作品をレベルアップさせていきたいと思います。

『朽ちてなお』の上演は舞踏作品『がらんどうの庭』と同じように1週間共演者が毎日変わる形で行われます。

共演する方達が作品をどう捉え、何をぶつけて下さるのか。
生まれて間もない作品だからこその刺激が多く、上演・発信をこれからも続けていこうという気持ちが強まりました。
また、観客の皆様から感想をいただける時もアーティストでよかったなと思う瞬間の一つです。

皆様からの応援を胸に『朽ちてなお』映像版の製作に力を入れていきたいと思います!完成をお楽しみに!!

↑2日目のアフタートーク(共演者:吉田野乃子)の様子


毎度長くなってしまう活動報告ですが今日はこの辺りで…

明日もまた活動報告でお会いできればと思います!


あと2日間走り続けます!!

どうぞ最後までよろしくお願いいたします!!