2022/02/04 14:26


大変お待たせいたしましたが、

支援者様100人達成特典「誰でも体が柔らかくなる!簡単ストレッチ動画」

支援金額100万円達成特典「石井則仁『がらんどうの庭』空間美術展示&舞踏公演」の吉祥寺公演の公演動画

の映像リンクの配信が完了いたしました!
2月2日中に全ての支援者様のメールアドレス宛にご案内を送らせていただいております。

プロジェクトご支援時にご入力いただきましたメールアドレスに送らせていただいております。まだ届いてない場合はプロジェクトチームまでメールにてお問い合わせください。(お問い合わせ先:ni.office2018@gmail.com)

また、『がらんどうの庭』ドライフラワースワッグフレーム、石井則仁オススメ作品・作家情報集1月号の配送も完了しております。ご確認ください。

簡単ストレッチ動画は全約36分の大作となってしまいましたが、身体の部位別に実践していただけるよう、概要欄にて分数のご案内をしております!

制作担当は慢性的に肩こりなので、肩回しの運動が非常に良かったです!上半身のみの動きはデスクワーク時の息抜きなどにもご活用いただけると思います。

また、吉祥寺公演の映像は各出演者ごとのフル映像をご覧いただけます♪


また、2月中は、

2月11日(金)・18日(金)…石井則仁舞踏ワークショップ@妙善寺(東京・六本木)

予定しております、ご参加お待ちしております。


感染症の厳しい状況が続きますが、どうぞご自愛ください。

映像化の活動報告も投稿させていただきます。どうぞお楽しみにお待ちください。