\相楽Qフェス2021 City Side 【相楽を食するキッチンイベント】の料理人ごを紹介/
※キッチンイベントにご参加いただくには、入場券の購入が必要です。
津幡正人シェフ
RISTORANTE FUKUMURA出身でローマの古典料理を得意とする炎の料理人です。ex炎の火
今回のイベントは内臓料理を担当していただきます。
金山倫子さん(津幡シェフの助手)
フリーランス料理人。様々なお店の助っ人をこなし、京都料理業界に欠かす事のできない存在。ジャンルに縛られない多彩な技術で全ての料理を網羅してゆきます。生肉をこよなく愛する肉食系女子代表。
橋田 佳広シェフ
イタリアレストラン、和牛、ジビエのお肉をメインとしたレストランで経験をかさね、現在、地元丹後に戻り開業準備中。今回はメインを担当していただきます。
中本 ゆきこ さん (はるちゃん)
クラフトハウス京都。カケザングループより参加。相楽Qフェスのクラウドファウンディングのテリーヌは彼女の持ち前のセンスが際立った作品です。当日は前菜を担当していただきます。子育てしながらバリバリ働く料理人。
松本大祐 オーナーシェフ
そして、攻める麺料理、麦芽粕を麺に練り込み独特の食感と職人としての繊細さが感じれるヌードルを担当して頂くのは
「ぴあ究極のラーメンAWARD2016」で新店部門準グランプリに輝いた「蛇の目屋」グループから松本大祐オーナーシェフ。世界でも類を見ないスーパーフラワー料理に挑戦していただきます。京都生まれ京都育ちの話題のラーメン屋さんのつくる麦芽粕ヌードルとは?
プロの主婦代表川畑律子さん
最強のアマチュア料理人。普段は主婦を生業としているが、料理経験値は他とは比べ物にならない経験をもつスーパー主婦。日本中のビックネームは彼女のファン多数。当日は全般のサポートをしていただきます。
北出久雄チーフ
サービス、テーブルコーディネート、ソムリエール担当。品川TYハーバー出身で御所南ワインバー元店主。先見に満ちた思考とワイン選びは他を寄せ付けない。彼の用意したテーブルでは全てがリセットされ料理のポテンシャルが引き出される。
杉山荘輔 さん
トータルサポート。インディペンデントソーセージ集団京都腸詰より参加。杉ちゃんの呼び名で、仲間の夜の憩いの場を喧騒の中で営業しておられます。人が集まるところに杉ちゃんあり。ex沖縄ダイニング PEPPER