2021/07/06 12:09

リターンに「英語でバーチャルツアー」を追加しました。このリターンは「オールスター大阪ウォーク」様からのご提供です。

通訳案内士のライセンスを持つプロのガイドたちで結成された「オールスター大阪ウォーク 」 。大阪・京都を中心に、多くの外国人旅行者に日本の魅力を伝えて来ました。そのガイドの素晴らしさは、TripAdvisorでも高い評価を得ています。しかし弊社と同様、コロナによる大きな影響を受けてしまったのです。

そこで誕生したのがバーチャルツアー。先日、弊社も「京都バーチャルツアー」に参加してみました。

ZOOMで繋がった2人のガイドが、軽快なトークで京都の有名エリアを次々案内してくれます。建物や歴史、食、文化・・・そして突然行われるクイズタイム!その日のツアーには、シンガポールからの参加者もおられ、優勝をかけてクイズに挑み見事勝ちました!バーチャルならではの工夫が満載された楽しい1時間でした。 

現在行われているバーチャルツアーは、京都・大阪・東京・神戸の4ヶ所(1ヶ所を選択)です。それらを今回特別価格でリターンに提供してくださいました。有効期間はプロジェクト終了後1年ですので、是非ご支援をお願いいたします。お二人参加:3,000円→2,700円、10名までのグループ参加:8,000円→7,000円!プレゼントにも最適です。

弊社のプラットフォームでも「オールスター大阪ウォーク」の講座が開設される予定です。とてもユニークな企画が進行中。詳しくはまだ内緒でございます・・・。